”【ご紹介】認定エンジェルカードリーディングセラピスト” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは✨

☆虹の羽☆
     の虹乃羽マリアです。

おかげさまで 、

【認定エンジェルカードリーディングセラピスト】

修了することができました✨



最終的に23名の方にモニターしていただきました。

8月後半からmariさんへのリーディングが終わるまで。
2ヶ月弱の短期間で これだけのボリューム、本当によくやったなと思います。

皆さんのご協力のおかげです。

わたしがやっておくから ママは集中力して、と家のことをいろいろ手伝ってくれた長女のおかげでもあります。

本当にありがとうございました。


わたしにしてはかなりのハイペース
でやらせていただいて、自分のエネルギー配分の勉強にもなりました。



今後はもう少しペースダウンして、mariさんからのアドバイスを活かしながら エンジェルカードリーディングをしていきたいと思います。

ご紹介にもありましたように、年末年始へ向けた 新たな企画でモニター様募集を予定していますので どうぞお楽しみに✨



今日も お読みくださりありがとうございます✨