ご感想⑪エンジェルカードリーディングモニター様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

エンジェルカードリーディングモニターされた方の承諾頂きましたので レポートとご感想をご紹介いたします。


テーマ 
【人生の目的、使命について】

ペンジュラムによりミカエルのカードが選ばれました。


【リーディングレポート】

あなたは今まで、心優しく愛情深く生きてこられたかたなのではないでしょうか。

今 迷っているようなことはありましたか?

天使はあなたが進みたいと思っている道は どの道を選んでも正しいのだから、じっくりと心の奥の声に耳を傾けて 納得の行くよう準備してからでも遅くないと伝えています。

あなたの今までの豊かな愛情や親愛をもっと表に出して表現してもいいのです。



自分自身の心の声を聴くこと
その声を信じきることが大切です。
そして、やろうと決めたら迷わず進みましょう。


あなたの心の中心にある、本当の思いを活かすことが、あなたの人生の目的であり、使命でもあります。


天使は いつでもあなたをサポートしたいと思っています。つねにあなたのそばにいて、見守っています。
助けが必要なとき、天使にお願いすると 喜んでサポートしてくれるでしょう。



【ブックレットより感じたこと】

状況に左右されることなく、先入観を捨て、リラックスして自分自身の姿勢を保つことで 落ち着いて 天使の導きを得られるでしょう。



【ご感想】
おはようございます。
メッセージありがとうございます✨

とても有難いお言葉でした。

自分に自信が持てず迷いが生じていたことに、あらためて気付かせてもらいました。

そこからはじめていきます。
ご縁に感謝します🍀



ありがとうございました✨