今日はフラフープの日 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

子供のころ好きだった遊びは?




フラフープの日ってあるんですね



子どものころ娘が大好きで買ってあげたものは物置にありますが


あまりやった記憶ないなぁ

新体操みると いいなって思います✨



子どもの頃の好きだった遊びは


幼稚園くらいまでは、おままごと、鬼ごっこ、ブランコ、お絵かき…


低学年で リカちゃん人形がはやっていて。マグネットつきの靴をはいていて自立したり、手足を曲げられたり。

リカちゃんハウスを持ってる子がうらやましかった記憶があります。



だるまさんが転んだ、色鬼、高鬼、公園の砂場に巨大な山を作ってトンネル掘りとか😋

4つ上の姉たちがやってたことのまねっこでしたが笑



とにかく、お絵かきとぬりえが大好きでしたね~

手軽でいつでもどこでもできるし。


紙やビニールの着せかえ人形も好きでした✨


そのうち、自分で洋服や子犬とか書いて作ったり。背景作ったり。



昔好きだったことって 今につながってる✨





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう