ご感想⑭エンジェルカードリーディングモニター様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

引き続き、エンジェルカードリーディングのモニター様に承諾をいただきましたのでご紹介いたします。



テーマ【将来、未来について~最近~3ヶ月後】



ペンジュラムにより、
【エンジェルセラピー】
が選ばれました。



【リーディングレポート】

あなたは スピリチュアルな方面のセラピストとして活躍されている方か、地球環境や健康に関わることをライフワークにされていらっしゃいますか?
祈りのような思いでそういったことに取り組んでいらっしゃるのではないでしょうか。
そして、今のあなたは何か重い悩みごとがあり、身体的にも精神的にも苦しい思いをされて疲れていらっしゃるのではないでしょうか。

ご自身のエネルギーをどんどん苦しい方向へ使ってしまっていませんか?

悪習慣な生活を強いられていらっしゃるのでしょうか。
逆風から身を守ろうとしても、なかなか思うようにはいかず 流されてしまがちなイメージがあります。

ここから先、このままだと今のような状況が繰り返されまた苦しい思いをしてしまいます。

あなたの祈りは天使たちに 届いています。そしてあなたへ伝えたがっています。
ここから先の未来を どうみたいかは、あなたが決めるということです。
天使たちは決めたことへ サポートしたいと思っています。
あなたが 天使たちにサポートを依頼することで はじめて天使たちは動けるのです。

あなたのハートの奥の声に耳を傾けて 本当に自分が望んでいることを確かめてみましょう。


あなたは 本来パワフルなエネルギーをお持ちであるとご存知のはずです。

3ヶ月先のご自身が 今の苦しい状況から抜けた状態でいられるよう、今すぐにでも 悪習慣な生活や 苦しい思いを手放しましょう。
できない状況なのでしたら、少しずつでも、1つでも 手放しましょう。

からだを 整えることから始めてみましょう。

食べるもの、着るもの、人間関係、環境…

からだと心はつながっています。
意識すること、そうなる、そうすると 意図することで より良い秋にしていけるのではないでしょうか。



【ブックレットから感じたこと】
悩みごとがあり、つらく苦しい状況のときは、知らず知らずに 使う言葉も ネガティブなものに なりがちではないでしょうか。
まわりの人々へ それは 少なからず 影響があるのかもしれません。
自分自身への 思考も含め、ポジティブな言葉を選ぶよう 意識するのも 元気になる方法の1つかと思います。


【わたしから】
今回は、なぜ「セラピー」のカードが選ばれたのかにたどりつくまで 遠回りしてしまいました。
確認の意味を込めて 2度 カードを引かせていただきました。

本来のテーマに沿って「現在→少し先の未来→3か月後の未来」という表現で結果をお出ししたかったのですが、天使たちの

今すぐにでも意識してほしい】

という強いメッセージを感じ、このような表現でレポートをかかせていただきました。

どうか、天使のメッセージが響きますように。






【ご感想】

ドンピシャのリーディング、そしてセラピーカードが選ばれたというあたりも私の心情、状態からピッタリだったのでとても驚いてます。

なぜか、ここ数日、落ち着いてますが今の状態を手放す、脱出するための行動についてとても悩んでました。


死んだら楽になる
私の苦痛に気づく


そんな思考もちらつき、やばいなーと思ってました。

もう、負の繰り返しは辞めにしたいです。

なので、リーディングでのメッセージのように  手放しに向かってよく考えてみようと思います。

私の決断を天使はサポートしてくれる、心強いです。


この度は素晴らしいリーディングありがとうございました。




こちらこそありがとうございました😌