ご感想⑮エンジェルカードリーディングモニター様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

モニター様の承諾をいただきましたので ご紹介いたします。



テーマ 【エンジェルが知らせたいこと~お仕事の悩みについて】


ペンジュラムにて「大天使ミカエル」のカードが選ばれました。


【リーディングレポート】

現在のあなたは悩み事について早く何とかしたい、悩み事から抜け出したいと思っていらっしゃるようです。
いろいろな手法でベストな道(解決法)をみつけたいとも思っていらっしゃるようです。
また、どなたかに、相談はされましたか?


2枚目をひいたとき、2枚飛びでました。ある意味強調されているかもしれません。


自分さえ我慢すればいいと思っているところはないでしょうか

もっと力を抜いて、他の誰かを頼ってもいいのです。


まずは、あなた自身のことを1番に考えてみてください。

自分自身が、大切に扱っていい存在であることを、思い出してみましょう。

この悩み事を誰かに相談されているのでしたら その人の言葉は信じられると 天使は伝えています。
思い描くようなやり方ではないかもしれませんが、あなたをより良い道へと導いてくれるでしょう。


誰にも相談されていないのであれば、最善の道を あなたは知っているとも天使は伝えています。

そして、その道について、まだあなたは向き合っていないのではないでしょうか。


答えは あなたの中にある、と天使は伝えています。

これをお読みになっていて ふと浮かんだことはありませんか?


今まで向き合っていなかった道。


ご自分の中で感じた事を 素直に受け入れてみましょう。



知りたくない本当の気持ちや、耳をふさいできたことなど、きちんと向き合うことで 悩み事はおのずと解消されていくでしょう。

自分自身の心の声を信じることや、天使はいつも あなたの側で見守っていることを 意識していくことで 明るい未来がみえてくることでしょう。



【ブックレットより。わたしが感じたこと】

自分を大切にすることのなかで、例えば からだによいものを積極的にとるようする、今までの悪習慣を できるところから変えてみる、眉間にシワがよっていたら 倍、笑顔を作ってみる、笑える動画やテレビをみる、いつもよりバスタイムを優雅にする、等々。
自分で自分を抱き締めて労ってあげましょう。
「○○ちゃん、いつもありがとう」と。





【ご感想】

こんばんは😃🌃
沢山のメッセージありがとうございます。
フルタイムで働いているにも関わらずこれだけの情報をいただけるのは、とても大変なことをしてもらっているなあと感じます。

メッセージは、まさに今の状況にドンピシャで満足のいくものでした。

大変ありがとうございました。



こちらこそ、ありがとうございました✨