ご感想⑯エンジェルカードリーディングモニター様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

モニター様より承諾をいただきましたのでご紹介いたします。



テーマ 【豊かさについて~お金を受けとるにはどうすればよいか】



ペンジュラムにより【マジカルフェアリー】が選ばれました。


【リーディングレポート】

あなたは子どもの頃から 比較的、必要なものは揃っていて、ほしいものは 手にはいりやすい、望めば誰かが与えてくれるような、環境におられたのではないでしょうか。

現在は たくさんほしいものはあっても、昔のように 思い通りにはいかない状況なのではないでしょうか。
もしかしたら、負債等も抱えていらっしゃるのかもしれません。

あなたに必要なことは、感情や一時の思いに流されずに、お金を大切にすることです。

今こそ、昔からのお金に対する感覚はリセットしましょう。
感情に任せて扱うのではなく、未来へ向けてどのように使いたいのか、計画をたてたり、そのお金で自分はどうなりたいのか、本当に必要なものをはっきりイメージしてみましょう。


既にあなたは お金に関することで そういった行動を始められているのではありませんか?

コツコツと積み上げていくことは苦手かもしれませんが、リセットしてお金に対する意識を変えて行くことで 未来を明るいものにしていけるのではないでしょうか。


まずは、あなた自身が変わると決めることです。

すると思いがけない形で宇宙のサポートや、天使のサポートが入ってくるかもしれません。

真ん中のカードは「努力」の意味があります。

難しくしすぎずに、心の奥の声に耳を傾けて真摯にお金と向き合う努力をしていくことで、いつの間にかお金を(豊かさを)受け取れる人になっているでしょう。

天使や宇宙のサポートのサインは、臨時収入や、使う予定が使わなくて済んだり、ということがおきたりします。
その時、感謝することを覚えていてください。
それは宇宙に、天使に、自分自身に、です。

努力することも、いつの間にか楽しみながらできるようになっていくのではないでしょうか。






エンジェルカードリーディング
、ありがとうございましたm(_ _)m

読んでみると…    違うなぁ……って部分も結構ありましたが、ちょいちょいで現在、起こっている事に当てはまるのかも……と感じる所もありました。

変わろうとか、チャレンジしてみようとか…
何となく導きが進んでいるような気がしているので、今は『取り敢えず、やってみよう!』と思い、自分の中のワクワクを感じています。


お忙しい中、カードリーディングの機会を下さり、ありがとうございました(^-^)



こちらこそ、ありがとうございました✨