ご感想⑰エンジェルカードリーディングモニター様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

モニター様の承諾をいただきましたのでご紹介いたします。

テーマ【未来、将来について(最近~1ヶ月後~3ヶ月後】


ペンジュラムにより最近~近未来(1ヶ月後くらい)を
「エンジェルセラピーカード(ラファエル)」
3ヶ月後くらいを、
「マーメイド&ドルフィン」
が選ばれました。



【リーディングレポート】
最近のあなたは    ご自身の能力を活かして とてもエネルギッシュに頑張っていらっしゃるところではないでしょうか。誰か、他のために全力で。
休むことなく、自らハートを輝かせながら、身を守りながら。
そこに やりがいや、手応えを感じていらっしゃるところで、ますますこれからも全力投球したいと思われていらっしゃるのだはないでしょうか。

秋深まる頃には、そのパワーを少しずつ加減していったほうがよさそうです。
一人で頑張るのも 疲れが出てくる頃かもしれません。
エネルギー切れにならないよう、お身体のメンテナンスや、自分自身を整える時間、休む時間を意識して作りましょう。
この先も続くいけるよう、リラックスしましょう。
何かいいアイディアが湧いてくるかもしれません。

最初は強火でも中火弱火と、煮込み料理を作るようなイメージを感じました。炎は自分の意思で変えられるということでしょうか。

冬までには、そんなあなたに協力者や、応援してくれる仲間ができるかもしれません。

あなたは一人ではありません。

助けが必要なときは、誰かに助けを求めてもよいのです。
天使に身を委ねてもよいのです。

天使にサポートをお願いすると、喜んでサポートしてくれるでしょう。
それはあなたの意図する形ではないかもしれませんが、素直に受け入れてみることです。


【ブックレットより感じたこと】
あなたはパワフルで、スピリチュアルな才能がある方です。
そのパワーは、物事を実現化するということなのですが、あなたの中に被害者意識のようなものがあったり、愚痴をこぼしたりすることがあると、逆に相手にパワーを与えてしまうことにつながります。
意識することでそれは防げると思います。


追伸  違っていたらごめんなさい。もしかしたら、スピリチュアルなお仕事か、医療、福祉に関することをされる方でしたか?




こんにちは!
エンジェルカードリーディング、ありがとうございました。

ちょっと前までいろいろ迷っていたのですが、今はふっきれて仕事をしています。今の状況においてだんだんやる気も出ているところです。
スピリチュアルというかそれに近いお仕事はしていますし、これから子ども達を助けるボランティアをしたいと思っています。
いつも飽きっぽく続かないので、それこそ煮物を煮るようにじわじわがんばりたいです。
ありがとうございました!



こちらこそ、ありがとうございました。