日帰り温泉に行って来ました✨ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日 日帰り温泉に行って来ました✨

旦那さん誘ったけどフラれてしまったので笑

 1人でプチドライブ😊

グラウンディングも兼ねてずっと行きたかった温泉✨


い~いお天気で 空を見ながらの露天風呂は最高です✨

平日だからか?お昼だったからか?ほぼ貸し切り状態で大満足でした。




行きたかったカフェにも。



色々あるけど今回はランチセット。
ピザ1人で1枚ですが 小さいサイズなのでデザートまで食べきりました✨





そして敷地内のショップで お土産を。

店員さんに カボチャが可愛いので撮影して大丈夫聞いたら、店の中も全部いいですよ、とのことで撮らせていただきました。



可愛い小物がたくさん💕


やっぱりこうして 自分の時間を作って、好きなことをしたり、景色をみたり、美味しいものを食べたりする事って必要ですね✨



最近はよくゾロ目ばかりみていました。運転中何度も見たのは今回はこれでした。

【エンジェルナンバー999】

あなたはライトワーカーとして目覚めるときがやってきました。人々はあなたの神聖な使命を必要としています。

あなたは異常なまでに周囲に感情移入して、人々を癒してあげたいと強く感じていたことはありませんか。

また幼少期から自分の考えや使命について考えたり、なんとなく集団に馴染むことに疑問を覚えてきたのではないですか?

あなたの使命を理解している魂が、周囲との違和感を生じさせていたのです。

自分で気付いているかもしれませんが、あなたは特別な使命を持ってこの世界にやってきました。

ライトワーカーとは聖なる使命を持った人たちのことで、周囲の人々を癒したり導いたりしてくれます。

ライトワーカーの使命とは、この世界に愛と光のエネルギーを広めることなのです。

「999」のエンジェルナンバーはあなたにその使命があり、今こそ行動を起こし本来の目的のために生きるように伝えています。

何かこれから やることがるんだろうなと、背中を押されてる感じがしますね✨


日帰り温泉


カフェ