”体の声を聴くバキューミング~ふくらはぎ” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

1年前のブログをリブログです。



今朝、ごはんと温泉卵が入った茶碗と、タッパーを片手ずつに持ったまま段差に引っかかり 顔から転びました😱


お茶碗は割れて中身は飛んで大惨事。

なんとか体をひねって  顔面はセーフ。



出勤してから はっとしたことが、リブログの内容でした。

ふくらはぎの声💦


  

最近、ふくらはぎが な~んか主張してきて 気になってはいたんです。


ブログ読見返して、忘れていたことありました。


そう。


足のケア たまーにしかしてない。

ダンベル、今年 何回触ったかな?


はっきり言って


…何もしてないと同じ。




 運動不足、のメッセージ。



わるでわたしのかわりみたいに 長女が 運動していて。


段差で足が上がらなかったのか、もつれたのか。
茶碗も娘たちがお気に入りのだからショックですが、こんな転び方したことが だいぶショックでした😭。


運動不足は怠けグセが板についてしまったんですね。


無理せず やっていこう😅