笹森山から虹が | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

虹のよくでる季節になってきましたね✨

UFOが現れる笹森山が虹の根元のように見えていますね✨




よく見るとダブルレインボー💕


しばらく目の保養になりました。


この季節がきたってことは、季節の変わり目
冬支度ですね✨

夜はオリオン座が美しいです。


最近パジャマを買い替えました。
ずっと探してた理想の形。

珍しく風邪気味でしたが パジャマとシリカエナジー(ケイ素)で ぐっすり
(*^^*)

睡眠時間は少なくても平気なんですが パジャマのおかげで寝るのが楽しみになりました。



ペンダントのプレゼント付きセッション、まだ受け付け中です✨



ドラゴンペンダントは娘たちにプレゼントすることにしました。
長女はゴールド、2女はシルバーのタツノオトシゴのようなタイプをえらびました。

最強の浄化とお守りになりますから❤️