今月末まで受付。お得な天使の羽・ドラゴンのペンダント付セッション | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

kumiさんとのコラボでご好評いただいています、10月いっぱいまで延長した

天使の羽セッション・モニター&天使の羽ペンダント(5000縁)は

残席 2 となりました。 



龍神カードセッション&ドラゴンペンダント
(4000縁)

こちらは まだ少し余裕があるようです。
ドラゴンペンダントはシルバーかゴールド、形も2種類あり、選べます。


今回のドラゴンペンダントは 龍バキューミングの時と内容が違います。
よりパワーアップして守護の力も強力、場の浄化に、色々な存在からの防御にも。

メモリーオイルの内容は…
kumiさんより。


・ドラゴン
目的を達成するために強力なパワーでサポートします。
エネルギーとパワーを与える。


・オーラ・グレイズ(浄化)
ネガティブなエネルギーをオーラから取り除き、心と身体をクリーンにする。
毎日使うことで、良いエネルギーしか受け入れずネガティブなエネルギーを跳ね返す。




・プロテクション(守護)
邪気なもの、ネガティブなエネルギーから身を守る。
厄除け、目に見えない世の中のネガティブなパワーから、自身や家を守る。ネガティブな人、場、事故、危険から守る。


…お守りのように身に付けられるペンダントになったかと思います!





龍神カードセッション&ドラゴンペンダントを
ご希望の方は第一希望(シルバー、チャーム①)、第二希望(シルバー、チャーム③)など書いてお申込みいただければと思います。