福島ご縁をむすぶ会 今後の情報 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


久しぶりに「福島ご縁をむすぶ会」
の集合でした。

それぞれ仕事をもっていたり、諸事情で なかなか全員そろうことはありせんので…。
いるメンバーで今後についての打ち合わせでした。

ハロウィンのタルト💕


今年は来月のイベントで最後になりそうです。こちらは詳細が決まり次第。


そして来年もまた 中山康直さん、鳴海周平さんをお呼びする予定ですので、よっこさんのブログは要チェックですよ~✨



まだの方は「ご縁をむすぶ会専用ライン」もできましたので そちらに申請していただくと 便利かと思います。↓


ラインからも受け付けていますキラキラ矢印

 

メールは、こちらから f888goen@yahoo.co.jp お願いします。

             ↑

よっこさんが担当されています。