天使の羽セッションご感想 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こちらも コラボ企画より前に仲良しの方にモニターをお願いしました。




なぜかきれいに羽を折り畳んでいました。
四つ折?
真っ白で美しい羽毛。
なのに四角に折り畳んで背中にぴったり貼り付けています。

なぜ畳んでいるのか、聞いてみました。

「羽を広げると他人(ひと)の邪魔になるから。まわりに迷惑かけてはいけないし、自分は飛べない」

羽を広げメンテナンスしてもよいか聞いてみますと、いいよと。

丁寧に畳まれた羽をそっと広げると、よくイラストなどで目にするような形の天使のような形。ひざくらいまであります。真っ白でふわふわの羽毛。
畳まれた跡がついて 少しくたびれ感がありました。

羽は少し前までは普通に広げていましたが、ある時を境に閉じてしまい、さらには畳んでしまったそうです。

何かやりたいことを見つけて、ワクワクする、魂が踊る方へと進み始めましたが、
自分なんて そんなに必要とされないんじゃないか?
…むしろ羽なんて広げてしまって邪魔になってるではないか。

私なんて大したことないのに。

というような羽のストーリーを見せていただきました。
…だから羽を畳んでいると。

羽は自分が 翔ぼうと思えば翔べることを知っているけれど…翔んじゃっていいんだろうか、と。

美しい緑色の光がおりてきたので その光で羽を包んでマッサージしました。


《メッセージ》
羽を小さく畳むことを知っているあなたは飛ぶ方法を 本当は知っています。
そして、飛ぶことを決めるのは自分自身であるということも知っています。

大丈夫です。

羽に空気を含み羽ばたいているときを思い出してください。

自分自身を信じることです


《わたしから》
緑色…エメラルドグリーンの光は龍を感じました。そして、緑色といえば大天使ラファエルです。
龍と天使が見守ってくださっているのではないでしょうか。
羽はメンテナンスとヒーリングでだいぶ元気になりました。


感想~
改めまして、
羽セッションありがとうございました。
宣言をして受け取りました。

背中の両肩甲骨の上辺りに軽い圧を感じました。
動くような感じはなく、そこだけを引っ張られてるというか?「圧」という感じでした。
20分位でしょうか。他は分かりませんでした。

レポートを読んでドキっとしました。

解る‼︎

と思いました。
そんな状態になっていたのかと、ちょっと泣けて来ました。

今回のセッションは今の私の状態に最も必要なものだったようですね。

まりあさん、援護チームの皆様、本当にありがとうございます。そして気付かせてくれて重ねて感謝です♡
ありがとうございました💜



こちらこそ、ありがとうございました。畳んでいる羽根もあるのだなあと勉強になりました。
折り畳まっている羽を そっと広げていきましたが、エネルギーに敏感な方なので「圧」となって感じられたようですね…。