天使の羽ご感想とレポート | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

まだkumiさんとのコラボ企画を始める前に、仲良しの方にモニターをお願いしました。

よかったらこちらも合わせてお読みくださいませ。↓





キラキラした空間に、Oさんによく似た顔の妖精の雰囲気をした人が、振り向きながらニッコリ笑うと、背中の大きな白い羽を小刻みにパタパタパタパタしていました。

羽は分厚くフサフサで、キラキラしています。妖精の粉のように パタパタする度にキラキラしたものが舞っているようでした。

骨組みもしっかりしていて、羽先は足元に引きずるくらい。艶やか。所々銀色~グレー。


《羽からのメッセージ》

「フフ…ワクワクしてるの。」

「楽しいし、楽しみ」

と聞こえました。


マリア様を感じると、マザーテレサがみえました。微笑んでいます。

「わたしは この羽を自分のためだけでなく、誰かのために、役立つために使いたい。」


《メンテナンス》

とても、いい状態のようです。暖かくて厚みもあってキラキラしています。
マリア様のアピールを感じますのでマリア様のピンクの光で全体を包んでヒーリングしました。


《私の感想》
とてもワクワクした感じが伝わりこちらまで ワクワクしました。
思い当たることはありますか?

マリア様やマザーテレサが微笑んでいたのは、「この羽を誰かのために役立つために使いたい」というところで「それでよい」と頷いて微笑んでいたのかなと思いました。
素晴らしい羽、どんどん大きく広げて羽ばたいていただきたいと思いました。


感想~

レポートありがとうございました(^^)

12:30に宣言し、横になって受け取りました。
気が付いて時計を見たら13:05。

始まって5分後くらに、背中の真中あたりが、ふわぁ~っと温かくなってきました。

その時、何故か、羽を水でバシャバシャ洗ってるイメージが。。。

あと、どこかで、羽根は背中だけじゃないよね?
足にも生えていても良いよね…と思っている私がいて、なんだか、可笑しくなっちゃいました(^^♪

常々、私の愛を沢山の方に役立てて貰えたら嬉しいな〜と思っていて、
しかし、今は具体的に何をして良いのか判らないので、目の前の事を、精一杯やっている状態です。

大きな羽根で、私の人生を羽ばたいて行きます(*^^*)
自信が持てるメッセージありがとうございました。

しばらくしてから…。

今、思い出したのですが、最近ある方にセッションして頂きました。

(そのセッションは私の中に入って私の魂が言ってる事を聞いてくるというもの。)

その時も、私の魂はワクワクしていて楽しい事いっぱいで何をしようか。。。って感じだったそうです。
…同じでしたね(•ө•)♡




素敵な感想をありがとうございました。