朝から | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日どうしても言いたかったので…

「なんて日だ❗」

叫んでやりました。


朝からメガネが見つからず←視力は0.03くらい。
いつもの場所においたつもりが、なぜか無くて。

朝から布団1枚ずつはがして バサバサしたり ベッドしたをみたり。

見えないので とりあえず度入りサングラスで。

長女にかわりに朝ごはん作ってと サングラスで起こしに行ったら 飛び起きてやってくれました🙇

多分、朝からサングラスでビックリしたんだと思います😅


で、落ち着いて いつもの場所をみると、上に布をのせた状態でありました。

どんだけ 寝ぼけてたんだか😅
自分にビックリ。


そして会社に到着してから 携帯を開こうとバッグをあけたら…

ない❗

落としたのかと駐車場へ戻り…

休み時間に、車の下に落ちたのか探しても見つからず。


電話かけても音しないし。


昼休みに家に戻り…

普通にテーブルの下に転がってました。
すぐ取り出せるようにバッグのポケットに突っ込んでたので 落ちたんでしょうね~…


なんだか 色々と お試しだったなあと
思いながら 書いてます。

メガネ無いと、生活できないし、携帯も必要。


もし、無かったら…?

鳴海さんのお話し会での 面白かったことへと つながっていくのですが✨

この話しはまた…✨✨