~天使の羽セッション~モニター5名様募集 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日の記事の続きです。

天使の羽セッション
モニター5名様募集のご案内です。

プレゼントはこちらです!
      「天使の羽ペンダント」↓


kumiさん作  
はるさんの天使の羽講座でついていたプレゼントが「天使の羽スプレー」でした。甘くさわやかな、素敵な香りです。そこでわたしは「天使の羽ペンダント」をご提案させていただきました。
今回、チャーム選びに参加させていただきました✨ふたつの羽を広げているオープンハートは、天使の羽セッションと天使の羽メモリーオイルにぴったりだなあと思います。

天使の羽スプレーと内容は同じものです。(kumiさんブログより)


・Hopeful (希望の光)
楽観性、嬉しさ、高揚感をもたらし、将来を明るく安心して考えられるようになる。

・Dreams com true (夢叶える)
願い、夢を叶え、ゴール達成させ、人生の全ての面に素晴らしいチャンスを招き入れる。

・BIG LUCK(特大の幸運2018年限定オイル
愛、富、健康他、ご自身が焦点を当てたもの、何でも特別大きい幸運をもたらす。




~天使の羽セッション~
人は誰でも 見えないけれど、飛べる(翔べる・跳べる)羽根を持っています。
あなたの羽がどんな羽か、どんな状態にあるかリーディングいたします。そして羽をメンテナンス、ヒーリングをいたします。




プレゼント付き羽セッション

セッションは遠隔にて行います。
レポートをメールでお送りします。

新メニュー記念
6000縁のところ 今回のみ、プレゼント付
                         5000縁 


モニターですのでご感想をいただける方にお願いいたします。

お申し込みは、こちらからお願い致します。


プレゼント付き羽セッションと
ご記入くださいませ。

プレゼント送付のため、ご住所等をお知らせいただきます。
ご入金を確認できましたら、9月25日以降セッションスタート、プレゼント発送となります。


※ヒーリングは好転反応が出る場合もありますので 精神科の疾患等で通院、服薬中の方
妊娠中の方はご遠慮ください

 




ここまでお読みくださりありがとうございます✨