”ケイ素への理解” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日は少し早めに行って えるさんと合流。しばらく話しをしていなかったので 積もる話しをかいつまんで弾丸トーク。

ken2さん、ケイさん、ムンちゃんと合流して信夫山文庫さんででランチ。

雨が上がり暑いくらいの日差しに ふと見上げると、彩雲が✨
しばし シャッタータイム。
見ているうちに色がはっきりしてきて 「ケイ素の真実・お話し会」の歓迎をしてくれているみたいでした。




くわしくはよっこさんのブログをみてくださいませ。

今まで知らなかった シリカエナジーの使い方を知り、やってみようと思いました。
コロイド状のケイ素の原石、せっかくなので 瞑想に使ってみました。

のび太くんも ビックリ😮
一瞬で 飛んでしまいました(笑)

瞑想用は別にほしい、もっと買えばよかったと思いました。


機会を作って また 福島で お話し会をやっていただきたいなと思いました。(さらに詳しく💕)

できるだけ 沢山の人に ケイ素のことを知ってもらいたいです。