☆虹の羽☆~これから✨ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^^*)
お越しくださりありがとうございます。虹乃羽マリアです。

11月になってもう4日もたってしまいました✨

龍神カードセッションや天使の羽セッション、龍バキューミングの感想掲載の許可をいただいた方々、本当にありがとうございました。
 ゆっくりとあげていきたいと思います😅

そして できるだけ早めに。
年末へ、来年へ向けてまた 新たなメニューや 今までやってきたことを まとめて メニュー作りをしたりしたいと思います。

自分の現実と、精霊と向き合いながら。
今、わたしがやっていることが、今必要な方のお役にたてますように。

ご縁のある方へ 届きますように。




ここ、今だよ、的な感覚になりカメラを向けると光の写真がとれていたことを 思い出しました。

久しぶりに 誰かに背中を押されて 何でもないところにカメラを向けての写真13連発です✨

このあと 不思議な出会いが待っていました✨
















三渡神社に久しぶりにお参りして、帰ろうとしたら 後ろに人が💦

前にも見かけたなあと会釈して通りすぎようとしたら話しかけられました。

「南相馬の方ですか?」

「違います~地元です。」

最近 よく南相馬の方がお参りしてくださっていたので お話ししたかったらしいです。その方は神社の総代でお掃除にこられていました。

水の流れる音が気持ちよく、大好きな神社でたまにお参りする話しをしたら、色々とお話しを聞くことができました。


ですが…何と読むのか聞くのを忘れました
(;・ω・)
未だに読み方がわからないのです。

ご存じの方がいらしたら教えてくださいませ♪