夢のメッセージ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日の羽生結弦さん 、大活躍でしたね(*^^*)
努力家でストイックで 感謝を忘れない人…自分を信じて、行動が伴っている人

きっと私たちに、たくさんのメッセージを与える大きな役目を持って生まれたのでしょうね



画像お借りしました。



夢をみました。



羽生結弦さんに愛を迫られる 夢のような夢(笑)

夢ですので、よかったらお付き合いくださいね
(羽生結弦さんのモーレツファンの方は読まない方がいいかもしれないですが…)


なぜか彼を素直に受け入れられない自分。


大好きなんだから受け入れたらいいのに。ずっと好きだったのに。
                   ↑
夢を見ながら思っている自分。


夢の中でのわたしは、

こんなすごい人に…
(;・ω・)なぜわたしが??

こんなわたしなんかで、いいの?


なんか、裏があるんじゃ⁉️



(夢の中では 過去から続く ストーリーがあって、それなりに愛される理由も存在しているわけです(笑)
なのに受け入れられない自分がいて。)


自信喪失、疑心暗鬼なわたしがとった行動は、彼をこっぴどくふってしまう。



実は後悔しているわたし。



ヒドイことを言ったのに、あきらめない彼。


後悔しているのに、受け入れようとしない…わたし。

切なく苦い思いが残る、という所で終わります。




両思いなのにね~
(モッタイナイ)


実はこの夢、初めてじゃないんです。


羽生結弦さんが清明の衣装でテレビに登場してから たまに見るようになった夢。




☯️陰陽師がたくさん活躍していた時代に 似たような感覚を味わったことがあったのかもしれません。

なんとな~く 過去世を感じています。(相手は羽生さんではないです、多分。)

捕捉ですが…なぜ陰陽師が活躍している時代の過去世から羽生結弦さんなのかというと。

あくまでもわたしの中でですが、羽生結弦さんが陰陽師の象徴的な存在として位置づいているからかなと思っています。


 相手を信じられない自分、自信のない自分は 現実の自分へリンクしているなあと 感じています。
最近は気づいているので大分なくなりましたが。                   
                       
(恋愛となると そのパターンでした)


そこから導きだされるものは、やはりわたしの今世のテーマ、

「相手に素直に気持ちを伝える」

まだまだ 昇華に至れないからこそ、色々な形で メッセージなんでしょうね…

羽生結弦さんの夢なら 大歓迎で何度でも見たいですが💕

次こそは 彼を受け入れて ハッピーエンドの夢にしたいと思います✨