母の誕生日は? | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今週も忙しかった~✨まだまだですが…
 
風邪薬気味?なので用心して、母の所へはまだ行けてません。

77歳❤️
まあ、壊れたテレビを買い替えるためにドタバタ私が動いてなんとか解決したので よかったことにしましょう。
たまたま母の誕生日に新しいテレビを配送してもらえたので❤️


結局テレビ台が合わなくて K電機屋と実家を2往復したりしましたが。

ずっと一人の夜をテレビを話し相手にしてきたので、3週間くらいお預けだったのは キツかったと思います😅
一応 弟が同居してますが…仕事で飛び回ってて、ほぼいないんですよね~
近くに嫁いだ私が結局 動くという~✨

まあ、喜んでもらえてよかった✨

風邪がよくなったら あらためて 絵を届けたいと思います。