Bluetooth Keyboard | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

やっと ブルートゥースキーボードが手に入ったのでブログももう少しアップできるかな❓

スマホ入力は若者と違って早打ちできないです~


とりあえず、試し打ちにブログに書いてみましたおねがい





先日はマリア様を記事にしましたが、ゆんさんの トレースアート体験、不動明王を選ぶとkumiさん作製の不動明王スプレーがプレゼントでした。
ちょっぴりスパイシーな、いい香りですラブ 




やはりパワーストーン入り💕




塗り塗りしているところを ついに旦那さんに見られてしましまいた~チュー

ジロジロ見て 何も言いませんでしたけど~

ま、いっか~  OKてことで❗

kumiさん作製メモリーオイル入り✨天使の羽ペンダント、チャームが選べますドラゴンペンダント   の

天使の羽セッション
          と
龍神カードセッション

まだお申し込み枠あります❤️