トレースアート~マリア様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

送っていただいてから2週間以上たってしまいました。

なんとか母の誕生日(来週)には間に合いそうです♪

もう、プレゼントのスプレーがすごい いい香り✨
もちろんコラボでわたしもお世話になっている、

マリア様の絵にはインナーチャイルドスプレーがプレゼントでついてまして。





中にはパワーストーンが入っていて贅沢な気分を味わえます。
スプレーしてトレースアートをやろうと思ったら、眠くて眠くて(笑)

恐るべし、インナーチャイルドスプレー✨

(個人差がありますので 参考程度に読み流してくださいね。わたしの場合は インナーチャイルドがキてるんでしょうね~)

ちょっと仮眠。

それから始めました。





ゆんさんの テキストの分かりやすいこと😮
とても親切丁寧に 書かれていました。ゆんさんは「ホスピタリティーマインド」あふれている方だなあ~と感じました。





トレースを写すために使ったことはありましたが 色をつけたのは初めてでした。
しかもパステルで✨
発色は綺麗に出るんですね~✨


実はこのトレースアート体験、「不動明王」もあり、こちらも注文したので また、やろうと思います。


ゆんさんは
来月からは新メニューを出されるそうです。
お楽しみに✨