ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanaです🥀
 
 

 
今日はともちゃん
アフタヌーンティーに行ってきたよ😆💖





半年間トッキーさんのメンプロで
一緒に過ごした大切な仲間😆💕



会うと話すのは
マインドのこと、内観のこと、最近の気づき。。。



 

話すだけでワクワクするし
めちゃくちゃエネルギーあがるんだ🤩✨
 
 

そして!!
ともちゃんと話していて
 
凄いことに気づいてしまったの🙈🙈🙈

 
今日はお金についての気づきを
みんなにシェアするね😘✨



 
 




メンプロの初日
トッキーさんがこう話されていたんだ💡
 

「100万円出せるってことは
100万円受けとれる器だよ」
 
 
私がメンプロに100万円払った理由は
こちらのブログを読んでね。



100万円がくるってやばくない🤩⁉️
半年前の私はワクワクが止まらなかった。






メンプロ期間中、私以外のメンバーは

✔︎募集しているサービスが大盛況で満員御礼になったり
✔︎ハイブランドのプレゼントをもらっていたり
✔︎仕事で臨時収入をもらっていたり
 
 

お金の豊かさが巡ってきていたんだよね💰✨
 



 
だけど私は
 

✔︎臨時収入なく収入も変わらなかったし
✔︎貯金も増えるどころか減る一方だし
 


あれ⁉️
100万円どうやって巡ってくるんだろう🤔
そう思ってた。
,


 
でもね、やっと気づいたんだ😍‼️‼️‼️



 



実は‼️

このたびメンプロの後継となる
 
マインドチェンジのサポートスタッフを
させていただくことになったのです😍💖😍💖(メンプロと同じ半年間の継続講座)

 


夢がかなってしあわせの極みだよ😍💖
 
 

マインドチェンジ(通称MC)のお値段はなんと
 

100万円‼️
 

 
MCはメンプロと同じ100万円✨
 
 





100万円の青子さんのエネルギーを
サポートしながら受けられるってやばくない🤩⁉️
 


しかも大好きな憧れの青子さん
一緒にお仕事ができるなんて😆✨
お金を払ってでもやりたいと思ってた‼︎
 





結論何が言いたいのかというと
 

100万円払ったら100万円巡ってくるってことなの‼️
 
 

 
 
お金はワクワクに出すほど
ワクワクに帰ってくるんだよ😍💖
 

 
MC募集締め切りまで
残り2日‼️
(次のチャンスはあるかわからないよ)
 
 

お金のことで申し込みをしようか
迷っている方もいるかもしれない😆‼️
 



そんな方に伝えたい‼︎

ワクワクに支払ったら
ワクワクに巡ってくるから
安心してほしい💖💖💖
 


自分の本当の気持ちに正直になって
選択してね😍💖
 




お申し込みはこちら💖💖
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}