こんばんは、トッキーです💓

京都開運ツアーの日程表が届いたので

 

発表しちゃいます❣️

 

8:50 京都駅集合

(詳細は参加者さまにお伝えします)

 

9:00 出発

 

・移動しながら車窓観光

 

💎貴船神社 参拝

 

💎貴船神社 御祈祷

(ホームページの写真です)

>>貴船神社HP

 

11:30 ランチタイム

 

💎ぼたん鍋(イノシシ鍋)

高タンパク・低カロリー

鉄やビタミン豊富💖💖💖💖

 

14;00 ワークタイム

 

💎会議室にて

京都らしいお茶菓子をいただきながら

ワークをするよ〜♡

実はこの時間が1番衝撃?!笑

皆の内側掘り出しまくろう😍笑

 

17:00 夕食

 

💎芸妓さんをお呼びしてお茶屋遊び体験

 

20:00 京都駅にて解散

 

空き時間が出来そうだったら

違う場所にも行くかも💖

 

※帰りの解散時間も

状況次第で遅れる可能性があります。

 

その他、気になることや

問い合わせはこちらまで気軽に↓

info@nextwoman.jp

 

超超超楽しみ❣️❣️

 

今回のツアーで

次回のツアーチームもスカウトしたい💖

なぜなら

楽しいことが大好きな人と

一緒に計画できるの最高だから💖✨

 

今回も年齢関係なく❣️✨

25歳〜45歳位の皆様が

参加してくれるよー💖💖💖💖

 

初詣して・ご祈祷して

普段しない経験もして

 

ワークで自分の内側炙り出して

むちゃくちゃ開運しようね🤩‼️

 

前回もやばかったので🤣‼️

 

 

 

 

人気記事
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡