こんばんは、トッキーです❣️

 

今日は

ラウンジでデスクワークして

事務所でMTGして

HERMESでお買い物して

カフェでデスクワーク

 

願っていたライフスタイルが叶っていて

なんだかスゴく感動😭💕

 

だーけーど!

 

エネルギー下がっていると

ネガティブな所にフォーカスを当てちゃって

喜びに気付けない時もあるんだ🥺

 

インスタで、そのこと投稿に書いたら

なんと保存件数60件越えしてびっくり🤣

 

今に感謝するって

本当基礎の基礎で超大切🥺‼️‼️

お金のお作法セミナーでも話したけど、

今に感謝できない人は、ステージ①にいるんだよね🥺

 

 

(一番安く受けられるお金の学びだよ♡)

 

 

ステージ①って言うくらい

今に感謝するって本当ーに大切なの👌💓

 

そうそう今日ね、

涼ちゃんとも豊かさについて沢山話していて

スゴく懐かしい事を思い出したの💡

 

昔の思い込みなんだけど、

 

お金持ちで

 

周りに沢山人が集まっている人は、

 

お金をむしり取られてると思っていたの。笑

 

笑える😂😂😂

 

お金持ちの周りには

お金が欲しい人が集まってるって思ってた🤣

 

でねでね

 

お金欲しくて集まるなんて

いやらしい🥺

 

って思っていたよー( ´ ▽ ` )/笑

だからさ、私も本当はお金持ちのように豊かになりたかったのに

 

自分の気持ちにさえ素直になれなかったのよ。

 

そーんな凝り固まった考えを持っていた私が、

年商1億になれました👏✨笑

 

よっ!私っ!すごいぞっ!👏👏👏👏笑

 

何をしたか?って、シンプルに

 

ゆきさんに豊かな人の話し聞いて

豊かな人の世界を知って

どんどん真似していったのよ😍

(要約しすぎw)

 

1からお金の勉強したい人向けに作っているから楽しみにしていてね😍‼️

 

エネルギーレベルで

豊かさを学びたい人は・・・

>>essentialビジネスルール

 

 

 

 

人気記事
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡