こんばんわー✨
 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡
 
 
 
 
 
 
 
100万円あったら皆さんは何に使いますか💰!?
 
 
 
 
 
 
 
今日はこちら♡ の話の続き。
 

 

 
 
 
 私が100万円を使って
やってみたい✨と思ったものは
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
受講したい私の中にあったのは
 
 
 
 
トッキーさんに会いたい
最高の仲間と最高の時間を過ごしたい
 
 
 
 
 
という想い。
 
 
 
 
100万円があったら
 
 
 
 
ハイブランドのジュエリー💎を買う
ハイブランドのバッグ💼を買う
ローン払い💰の足しにする
貯金する💰
子供の教育費👧にあてる
エステや美容代💄にあてる
 
 
 
 
 
様々なことと交換できますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
私が交換したいと思ったものは
 
 
 
 
 
 
かけがえのない経験です✨
 
 
 
 
 
憧れの人に会いたい
まだ見ぬ仲間に会いたい
 
 
 
その方々と過ごす時間を
私は100万円で手に入れました🤲
 
 
 
 
 
 
この100万円は過去の自分がプレゼントしてくれたもの🎁
 
 
 
 
 
 
人に会うために100万円も使うのびっくり!?
 
 
 
って思った方!!
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえば
 
 
 
 
あなたが日本と海外の遠距離恋愛をしていて
コロナが落ち着いて
3年ぶりに大好きな彼と会える✨
というシチュエーションになったら
 
 
 
 
 
 
 
 
迷わず彼に会いに行く✨
 
 
 
 
 
 
この選択を選びませんか?
 
 
 
 
 
 
 
この選択の裏側にあるであろう
 
飛行機代や滞在費用など
お金のことは
あなたの中にはないと思います。
 
 
ただ純粋に
 
 
 
 
彼に会いたい✨から。
 
 
 
 
それとおんなじこと。
 
 
 
 
 
 
彼に会ってどんな感情を味わいたい?
 
 
 
 
 
彼に会うドキドキ?
彼と久しぶりに会えるワクワク?
彼と過ごすしあわせに包まれた幸福感?
 
 
 
私はこの3つの感情👆feelingに
ビビットきたのですラブラブ
 
 
 
このビビット感=直感
 
 
 
 
 
 
みなさんの中にもあるはず。
 
 
 
 
 
 
どんな選択も直感(自分)を信じて
 
 
 
経験が人生の豊かさになる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラスト2名のようですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
一緒に人生最高の6か月を過ごしましょうおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
(下の写真をクリックしてね)
image
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}