こんばんわー✨
 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡
 
 
 
 
突然ですが、私一大決心をしまして
 
 
 
 
また、新たにメンプロをやることにしましたおねがい


 
image





そうですキラキラ

 
 





 
あの!!
 
 
 



メンプロ6期生になります爆笑ラブラブ


 
 


 
1月から青子さんのメンプロ4期生になり
 
 


4月から青子さんのAOコーチング5期生になり
 
 


6月からトッキーさん♡メンプロ6期生になります爆笑キラキラキラキラ
 
 
 




 
このタイミングで
トッキーさんのメンプロが開催されることが
運命すぎて感謝の気持ちでいっぱいですおねがいラブラブラブラブ
 
 
 




なぜやろうと思ったのか?
また後日お話しますね











 
 
今日のお話は、
メンプロのお金を支払ったときのお話ですおねがいキラキラ
 
 





 
皆さんは、値段に躊躇せず
自分のやりたいことにお金使える自分のことをどう思いますか?
 
 
 



 
私が
人生最高額のメンプロ代をお支払いした後
率直に感じたことは、、、





 
 
「大人になったなあラブラブラブ
 




 
でした!!
 
 





大人になったなあびっくり?
 
 
 



自分のやりたいことにお金を払えること=大人
 
 




 
自分のために
高いお金を支払えることが
大人である
 



 
という価値観が自分の中にあったのですびっくりキラキラキラキラ
 
 






 
トッキーさん♡のメンプロは今まで私が出してきた額と桁が一つ違うので
 
 
 


やると決めるまでにめちゃめちゃ迷いました。









 
ではなく、
 
 









実はそんなに悩みませんでしたウインク(笑)
 
 
 




 
自分でもびっくりするぐらいびっくり!!!!
 
 
 






 
募集を見てから1日と数時間。
 
 
 








青子さんのメンプロをやると決めるまでは
 
 




1週間以上、そしてキャンセル待ちになっていたというニヤリ(笑)
 



 
 
 
キャンセル待ちを勝ち取ったのはまさに幸運でしたラブラブラブラブ
 
 






 
神様に感謝ですキラキラ
 
 




 
 
そして!!
私の中にある新しい価値観に気づかせてくれてありがとうございます、トッキーさんラブラブラブ
 





 
半年後、私はどうなっているのでしょうか!?
 





 
これからもワクワクしかありませんおねがいキラキラ
 
 
 





 
今後も暖かく見守っていただけたら嬉しいです\(//∇//)\✨
 
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
(下の写真をクリックしてね)
image
 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}