ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
青ペン先生kanaです🥀
 
 
 
 
100万円で手に入れたものがあまりにも大きすぎた。


 
 
先日、半年間のトッキーさんのメンプロが終了しました✨✨



 
終了したのだけど、
厳密にいえば終わっていなくて
 
先日、メンプロの先輩方に協力していただき
私たち6期生で企画&運営させていただいた
 

トッキーさん
サプライズパーティー❤️

通称、メンプロ大感謝祭❤️❤️
 

の大成功を経て、全過程を終えました😍❣️






 

はじめての司会に挑戦したよ♡
めちゃくちゃ楽しかったなぁ♡
 

 
今年一番の高いエネルギーと
愛のfeelingを感じることができました🥺💕
感無量♡♡♡

 
ぜひぜひ先輩方のこちらのブログで高いエネルギーを感じてね😍✨














さてさて♡


メンプロが始まる前に書いていたブログを
あらためて読み直していて自分でも泣いちゃった🥺💕


 
 
私が100万円と交換したかったものは
 
 
かけがえのない経験✨✨✨
憧れの人に会いたい
まだ見ぬ仲間に会いたい
 


 
全部手に入れているじゃないか。。。🙈泣
カフェで書きながら泣いてる🥺
 


未来日記になっている!!!
 


 
全部の時間が愛おしくて
全シーンが走馬灯のように頭の中を駆け巡っています🥺✨✨
 


 
メンプロ初日。
 
メンプロを受けてどうなりたいか?
 
この問いに私は
 
「仕事も恋愛もその他も全部無敵になりたい‼️」
 

そうみんなの前で発表したんだ✨





 
 
半年間のメンプロの期間中の私は
 
✔︎メンプロと仕事を別にしていたし
(両方同じ現実なのにメンプロと仕事は別物だと感じてた)

✔︎他人軸の恋愛もしていて

✔︎人と比べて上にも下にもたつ感情を味わって落ち込んだりもした。
 


そのたびに
 

トッキーさんだったらどうするか???
 

そう考えてトッキーさんの思考を
採用していったの✨✨




 
そうしたらいつの間にか
 

無敵の自分になっていたよ😍❤️❤️❤️
 


まさに


マインドチェンジして
人生激変した😍‼️
 




メンプロの初日にトッキーさんが
私たちに教えてくれたの。
 


「自分で自分の人生を作っている感覚がわかるようになるよ✨」って🥺✨✨
 
 


マインドチェンジしたら
 
 
まさにそうなりました❗️❗️❗️
 




生まれ変わっても
自分の人生を歩みたい。


心底そう思います✨✨
 
 


トッキーさんのメンプロはこれで
終わってしまうけれど
 
来年からは
青子さんマインドチェンジが始まります‼️


 





 
私は身をもって全力でおすすめしたい🥺💕
 



人生で一番濃い半年になることは間違いないから✨


ぜひ飛び込んでほしい✨
 

その経験はこれからのあなたの人生の光となるんだよ✨
 
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}