ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
 


 
 「悩みなんてなくなってしまえばいいのに。。。」
 


1年前の私はいつも思ってた。
 


無意識に悩みが頭の中に登場して
 
 
イライラしたり落ち込んだり
 

 
どうしたら相手が変わってくれるのだろう。

どうしたら良い環境に巡り合えるのだろう。
 
 


そんなことばかり考えていたよ🙈






私が全部受け入れなきゃいけないのか。

ガーン。。。
 




無理して受け入れようともしていたな。
 
 
無理しているから疲れも溜まるいっぽう。。
 


 

でもそれって
 
悩みを悩みとして捉えているから
 
次から次へと悩みの波が押し寄せてきているんだよね🙈🙈
 


 
そんな私も内観と出会ったことで


悩みを悩みとして見えなくなった‼️むしろ喜びすら感じる❤️


 
モヤモヤするなあ🧐と考えるたびに



悩みきたー!!と捉えて
 
内観ネタ発見!!


ワクワクと思ってる😚💕💕



人の悩みについても


「なんでこう思うの?」

深掘りして


聞いていくのが大好きなんだ😆✨






明日は大好きなトッキーさんメンプロの日😚❣️





皆んなのお話で


また内観ネタできちゃう❤️



前回は、みんな悩みないモードだったけど



悩みはなければないで
すごく満たされてしあわせなんだよね💕💕💕








結果、

悩みがあってもなくても最高!

ってこと😚💕💕







 
 
 
 








 

 

 
 
 
 
 
 
11月中にお申し込みいただいた場合
こちらの限定価格でやらせていただきます💕
(12月からはお値段変更いたします)
 
 
 
 
 
各テーマ 5問の添削用紙付き📝
 
各テーマ 6000円
 
 
4つのテーマをまとめてお申し込みいただいた場合、合わせて20000円で提供させていただきます😆✨
 
 
 
 
 
お申し込みご希望の方はLINEで
kanameのお友達登録をしてね☺️💕
 
 
 
お友達登録はこちらから💓

 

 
 
 
 
 
 
ご質問等はインスタグラムのDMにて
いつでも受けつけているよ〜😍❣️
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}