ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 




昨日のブログの続き✨


 
私が青ペン先生✒️を受けて
 
自分が大切にしているものに気づいた話をするね❤️
 
 



私は以前『恋愛』の内観添削を受けたんだ📝
メンプロスクール4期サブ講師のゆうちゃんにみていただいたよ♡
 

 
青ペン先生の5つの問いに沿って内観したら
 


私が恋愛で大事にしているものは
「信頼関係」であることが分かったんだ🥰❣️
 


そこで「信頼関係」について
ゆうちゃんから問いをもらって深めてみたの✨



 
深めった結果わかったことは。。。
 
・信頼関係のなかでも、家に帰ってホッとするような心穏やかな安心感を求めている

・そこにいるだけでいいと相手に許可してほしい

・恋愛で信頼関係が欲しいと言っているけれど、根本は自分との信頼関係が大事
 



心穏やかなfeelingを感じる経験を恋愛以外でたくさん自分にしてあげよう✨

私もみんなもありのまま存在していることに価値がある✨

そのままでいることが自分との信頼になる✨

ありのままでいることが自分も周りもしあわせにする✨



 
 
内観添削を受けてね、
自分の自己価値の低さや自分に厳しくしすぎていたことに気づいたの🙈
 



青ペン先生✒️の言葉をもらって
 
ホッと安心した感覚を今でも覚えているんだ~☺️💕💕


 
 
青ペン先生✒️はみんな大きな愛をもって添削しているよ💕


 
 
メッセージは紙面上📝でのやり取りだけど
 
 
 
返ってきた添削のコトバから
たくさん愛を感じられはず🥰💕💕
 


 
私もたくさん愛を伝えられるように
 

これからも内観📝スキルを上げて毎日楽しんでいくよ~😍✨


 
 
 
 
 
本日より11月中にお申し込みいただいた場合
こちらの限定価格でやらせていただきます💕
(12月からはお値段変更いたします)
 
 
 
 
 
各テーマ 5問の添削用紙付き📝
 
各テーマ 6000円
 
 
4つのテーマをまとめてお申し込みいただいた場合、合わせて20000円で提供させていただきます😆✨
 
 
 
 
 
 
 
お申し込みご希望の方はLINEで
kanameのお友達登録をしてね☺️💕
 
 
 
お友達登録は
こちらから💓

 

 
 
 
 
 
 
ご質問等はインスタグラムのDMにて
いつでも受けつけているよ〜😍❣️
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}