ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
 
 お久しぶりの100万円プレゼントシリーズ🎁🎁🎁
 
 
メンプロも後半に差し掛かってきたよ✨✨


 

はじめる前から感じていたけど
終わる悲しさで泣けそうな今日この頃🥺💕
 
 
 
最近メンプロでは
 
男性性強化に取り組んでいるんだ☺️‼️



 
 
そのひとつに
トッキーさんの朝活に参加することがあるのだけど
 
 
参加して3日目で分かったことがあるんだ🥺‼️
 

それは
トッキーさんの
自己価値の高さ💕💕
 

朝6時からトッキーさんの気づきを
私たちのためになることを
 
惜しみなく与えてくれているの💕
 

寝起きの頭にお話しがスルスル入ってくる
トッキーさんの凄さよ✨
 
朝から感動と感謝で泣けます😭💕💕
 

ご自分の才能や自分らしさを受け入れて最大限に生かしているから
 
自己価値が高いんだと私は思いました❤️
 



 
私も今月からインスタライブに挑戦してみて
(男性性強化の一環)
 
自分の価値に気づくができたんだ☺️✨
 
 
今までは人前で話すことが苦手で
人前で話す自分を受け入れることができなった🙈🙈
 

でもインスタライブを通して
 
 
ありのままで話す私が良い♡
という言葉をいただいて
 

飾らないそのままの自分でいよう!!!
 
と自分の価値に気づいたんだ☺️💕💕
 



「私には何も価値がない」
 
そうじゃなくて
 
今のあなたのままでいるから価値があるんだよ✨✨✨
 
私はそう皆んなに伝えたいです☺️‼️
 



ちなみに
 
今回の私の男性性強化のメニューは
 
 
〇2週間でブログを14個以上アップする
〇手帳の振り返りをする
 
です🙈🙈🙈
 
どこまでできるか皆さん楽しみにしててね((笑))
 
 



 
ゆるゆる内観で自己価値を上げる❤️
アフタヌーンティー会🫖
 
 
皆さんにお会いできる日を
楽しみにしているよ〜❤️❤️❤️
 
 
募集は9/23 21:00 です💕💕
 
 
 
 

 
 
9月の毎週木曜日20:20~
 
 インスタライブやってます☺️💕
 
 
①9/2 「自己価値のあげ方」
 
②9/9 「内観の仕方・ポイント」
 
③9/16 「ゆるあまをインストールして変わったこと」
 
④9/23 「青ペン先生(内観添削サービス)について」
 
⑤9/30 「質問トーク」
 
 
気になる方は🥀kanameのインスタ🥀
@kaname.fower のフォローをよろしくお願いします😍✨
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}