こんにちはー✨

 
 
 
ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 



今日は前回の記事の続き✨



 
 
「決める」の恩恵とは🤔⁉️
 

 
決めることで
豊かな世界が広がる


 
 
ドキドキしながら始めたことが
いつの間にか自分の好きになっていたの✨
 


半年前にメンプロスクールを受けたことで


その結果‼️

ゆるあまメンプロスクール
私の大好きになっていたんだ💕
 



そこから
自分の直感とfeelingを信じて
決めて選んでいたら
 

何にも変えられない最高の経験とかけがえのない仲間がたくさんできた🥺🥺🥺✨✨✨
 


リトリート旅
花嫁企画の結婚式
ももキャリ
AOコーチング
メンプロ
 
 

やるかやらないかで悩んでいるより
やりたい!と感じたfirst feelingで動いたよ😊✨
 



その恩恵はすごい🤭🤭🤭


 
自分の大好きを見つけられて
かけがえのない仲間と出会えて。。。❤️❤️❤️
 

プラスα 美しくなる❤️
 


内側の自分軸が確立されて男性性が強まるから
外側にも表れるんだね✨
 

before

初めて青子さんにお会いした2月🙈
 


after

メンプロ4回目🙈

 
 

最近、綺麗になった✨
といわれることが増えたんだ🤭❤️
 
 
 
そして‼️

新しい望みも生まれました💗
 


大好きな
「ゆるあま」と「青子さんが教えてくれた内観」を伝えたい💗💗💗
 
 


私たちが自分軸で決めることができて

それぞれのしあわせな状態でいることができたら

平和で愛あふれる豊かな世界が拡大する✨✨



そんな世界を夢見ています❤️
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀

 
 
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}