こんにちはー✨

 
 
 
ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
 
今日の移動時間は半年前に受講した
メンプロスクール4期の音声を聞いて
ゆるあまに浸っていたんだ〜😆💕
 


 
聞くたびに頭の中に‼️が出てくる出てくる🙈✨



言葉にならない驚きの感情や気づきがいっぱいでしあわせに溢れました🥺💕💕
青子さんありがとうございます💙


 
半年前にメンプロスクールの申し込みを
ポチっとした自分グッジョブ✨と思ったよ👍
 




今の私は、
これいい‼️これやってみよう‼️

自分の思考や感覚に対して素直に行動しているけれど✨
 

過去の私は、
『うじうじ悩んでは先延ばしにし行動できない系女子』でした🙈🙈🙈
 
 
 
今日は過去の私のように
「決める」ができない方にお伝えしたい🥺💕💕💕💕💕

 


結論から言うと
 
「決める」の選択が
好きを引き寄せ、仲間を引き寄せ
いつの間にか豊かな世界へと導いてくれるんです❤️❤️❤️
 


 
決めるまでに
頭の中にいろんな思考がめぐるよね🙈

・もっといいものがあるんじゃないか
・これをしたら人にどう思われるんだろう
・お金が減ってしまいそう
・時間がないなあ
 
などなど。。。
 


頭で考えているうちは
 
無意識に「悩む」を選択して外側ばかりに目がいっているんだよ🙈🙈🙈
 
 
でもね‼️
 
見方を変えると
「悩む」を決めることはできている✨
 
 
 
だから大丈夫❤️
 

あなたは決めて豊かな世界にいくことができるよ😊💓
 
 
 
続きはパート②にて❤️



 
いつもお読みいただきありがとうございます🥀
 
 
 
 
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}