ミスタードーナツの『フロマージュ・ド』 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年6月


高須幹弥氏のYouTubeをみていたら

ドーナツ食べませんけれど
なんか猛烈に気になってしまいました。
双子はミスド大好きです。


『ミスタードーナツ』 


お店行ってみると

ありましたよ。

四つ買うと箱に入れてくれるそう。


全4種類の『フロマージュ・ド』

箱を開けると
上下に二つずつ入っておりました。
箱上段

箱下段

フロマージュ・ド・オリジナル

フロマージュ・ド ダブルクリーム

フロマージュ・ド ティラミス


フロマージュ・ド ブルーベリー


他にもお気に入り購入
ダブルチョコレート
ストロベリーリング
フレンチクルーラー

半分に切って双子が食べ比べしました。
プレーンと、ブルーベリーが
お互いの一番二番で好きな味で
三番が、ダブルクリーム
四番がティラミスでした。

生地がチーズなので
思ったよりくどくなくて美味しいそうです。 
ドーナツ専門店みたいな味だそう。
ティラミスは、なんか違うらしい😅

レギュラーの定番お気に入りは
それはそれで美味しいらしいです。


ドーナツ過去日記ピンクドーナツ


2024年3月


2023年9月


2023年7月 


2022年2月