大金牛肉店【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2025年6月


お友達お勧めのお肉屋さんに行ってみました。


『大金畜産』


お店の外観
本社に併設している店舗です。

夏の大感謝祭がやっていました。

牛肉の他にも、豚やラムなんかもあります。

皆美味しそうよだれ

松阪牛ロース 200g

黒毛和牛ロース(十勝和牛) 200g

牛たん 200g

次女の希望丸出して購入。
黒毛和牛!コールが凄すぎる驚きアセアセ

イオンで他にも買って
お昼からおうち焼き肉です。
これが子供達に一番人気!

松阪牛
とろけました。

牛たんも、筋がなくて食べやすいです。
子供でも食べられました。

足りないかなぁ?
と思って
道南レッド豚焼肉セット

ポンポチ

これ二つも購入。

量、いつもより少ないかと思いましたが

全くそんなことはなく

夜も、残りの焼肉で美味しくいただきました。

やっぱり肉屋の肉は美味しいですね!


夜は、冷やし中華麺をつけたのですが

焼肉と相性良くて美味しかったです。

冷麺だと、子供が辛くて食べられないので

ちょうど良かったかも。