ブログの記事を書いていると「ネタでしょ」と言われることが多いのですが、
特定されないような脚色はしていますがすべて事実な事です。
よく一緒に撮影するビデオカメラマンの久保さんも、
記事のその圧巻の現場に出会うこともあります、
変なおじさんが2人いると変な引きが強いのでしょうね。
埼玉県にほど近い東京都内のプロテスタントの教会、
教会のスタッフさんは怪しさ100%なのにステンドグラスがきれいなので、
なぜか人気のある教会があります。
その教会は結婚式日前に、
牧師先生と花嫁さん二人きりで祈祷する時間があるのです、
一般的には新郎新婦さん二人と牧師先生や司祭様がおこなうのですが、
その教会は花嫁さんと二人きりなのです、新郎さんとはそういったことはありません。
花嫁さんと牧師先生が二人きりで何をするのかと言えば、
結婚とは何かという牧師先生の見解を聞き、神を宿す祈祷ということで、
唇や胸のあたりを触られたり腰に手を置かれたりされたそうです。
そしてこのことは口外しないようにと言われるのだとか。
花嫁さんは祈祷が終わると「祈祷とはこういうものなのか」と思ったそうですが、
やっぱりおかしいということで僕に相談をしてきました。
花嫁さんに行われた詳しいことを聞く限り、
まあどう考えても下心がないとは言えませんよねとしか言えませんでした。
指摘をしても、きっと宗教的理由とごまかすのかと思いますが、
なんだか解せないことと思いました。
結婚式はクローズドな部分が多いのでそれを利用してお金儲けや、
こういった悪いことをする人が結構多めにいます。
花嫁さんが純白のウエディングドレスを着ているのに、
携わる結婚式場スタッフが真っ黒ということは珍しくありません。
特に最近は。
日焼けの季節が終わったら結婚式場も色白にならないですかね、
最近深くそう思います。
お気軽にお問い合わせください
35,000円からご結婚式、フォトウエディング、前撮り、お宮参りや七五三の写真、
家族写真などの撮影を承っています、詳しくは下記よりお問い合わせください。
今ならブログからお問い合わせの方だけにオマケキャンペーン実施中です。
(予定数に達し次第終了します)
・アルバムページ10ページ増量(25,000円相当)
・手焼きプリント20枚(44,000円相当)
ゼクシィに掲載をされました
現場フォトグラファーが伝授! スナップ写真の上手なオーダー術
[式当日のスナップ撮影] 残念ショット回避のために心掛けるべきポイント6
ブログからお問い合わせの方にお得な特典あります
前撮り&結婚式当日ロケーション撮影料金無料
手焼き風プリント30カットプレゼント
お得な特別限定プランをご用意
秘密なプレゼント(在庫限り)
お客様に書いていただいた僕にまつわる記事などなど
今まで23年間2,500組のカップルの結婚式を撮影してきました。
お二人の結婚式、心とダジャレを込めて撮影させていただきます。
よろしければ運営しているwebサイトのご紹介をさせていただいております、
結婚式のスナップ写真撮影依頼についてなど、上記よりお気軽にご相談ください。
撮影のお問い合わせのメールにはすでに撮影予定が入っていても、
48時間以内に必ずお返事をさせていただいています。
●「問い合わせをしたけど、返事がまだ届かない…」 そんな時は【迷惑メールフォルダ】の中をご確認ください。
●スマートフォンや携帯電話からのお問い合わせの場合、設定によりこちらからのメールが送れないことも多いです。パソコンメール、URL付きメールを受信する設定にされて再度お問い合わせ下さい。
それでもメールがないようであれば、 念力かメールで再度ご連絡下さい→![]()
![]()
【TV&ラジオ出演】■『Mr.サンデー』(フジテレビ)■『ブログの女王』(テレビ東京)■『MUSIC PLUS』(J-WAVE)■『site9-11』(FMぐんま)
【メディア掲載】■ゼクシィ(リクルート)■AERA(朝日新聞出版) ■写真好きのための法律&マナー(朝日新聞出版)■アサヒカメラ2017年12月号(朝日新聞出版)■日本写真家協会会報2017年11月号(JPS)■『本当にあったブログ内緒話』(大洋図書)■信濃毎日新聞 ■ねっため(ソフトバンククリエイティブ)■ドバイ政府観光・商務局 ■H.I.S.
■アメーバブログさんが運営されています『アメばこ』にインタビューされました。
→『アメばこオススメブログ ウエディングカメラマンの裏話』




