読んでいただきありがとうございますおねがい

『ひろやん』と申しますニコニコ

 

時の流れは早いもので気が付けば

人生の片づけも少しづつやっていかなければと✨

考える今日この頃です❤

 

オジサンの独り言ですが照れ

なにとぞよろしくお願い致しますおねがい

 

 

こんにちは。ひろやんです。

 

今日は休みだったので

家の中を片付けて

断捨離をしました。

 

最近物がまた増えてきて

部屋が狭く感じていました。

 

そこで

私は不要なものを

処分することにしました。

まずは洋服から始めました。

 

クローゼットを開けると

着なくなった洋服や

サイズが合わなくなった洋服が

たくさんありました。

 

私はそれらを

全部取り出して

メルカリやラクマなどの

フリマアプリに出品しました。

 

すると

意外と高値で売れて

1万円ほど得ることが

できました。

次に本や雑誌に移りました。

 

本棚を見ると

読み終わった本や

興味がなくなった本が

ぎっしり詰まっていました。

 

私はそれらを

全部取り出して

ブックオフや

ジモティーなどに

売りました。

 

すると

思ったよりも

値段がついて

5千円ほど

得ることができました。

最後に小物や雑貨を

掃除しました。

 

机や棚の上にあった

アクセサリーや文房具

食器などが

気になっていました。

 

私はそれらを

全部取り出して

ヤフオクやラクマなどに

出品しました。

 

すると、

意外と人気があって

3千円ほど得ることが

できました。

家の中を片付けて

断捨離をしてみて

とてもスッキリしました。

 

不要なものを

処分することで

部屋が広くなって

快適になりました。

 

そして、驚いたことに

合計で1万8千円も

得ることができました。

 

これは思わぬ収入です。

 

これからも定期的に

断捨離をして

家をきれいに

保ちたいと思います。