読んでいただきありがとうございますおねがい

『ひろやん』と申しますニコニコ

 

時の流れは早いもので気が付けば

人生の片づけも少しづつやっていかなければと✨

考える今日この頃です❤

 

オジサンの独り言ですが照れ

なにとぞよろしくお願い致しますおねがい

 

 

 

私は洋服が大好きで、よくネットで購入します。

 

 

 

でも、着なくなった洋服を売ったりするのが面倒で、

 

気がつけばクローゼットに入りきらないほど

 

溜め込んでしまいました。ガーンガーン

 

 


ある日、高校時代からの友人が家に遊びに来て、

 

私の洋服の山を見るなり


「どうしてこんなに洋服持ってるの?全部着てるの?」

 

と聞かれました。

 

 

私はちょっと恥ずかしくなって、

 

「着てるよ」と言いましたが、

 

本当のところ実際はほとんど着ていません。

 

 

整理整頓が大好きな友人は

 

「ただでさえ物が多くて散らかっている部屋なんだから、

 

一緒にちょっと整理しようぜ!」と言って、

 

私の洋服を一枚一枚見ていきました。

 

 

すると、なんと、私が忘れていたブランド物の洋服や

 

タグ付きの新品の洋服が結構たくさん出てきました。

 

「これって、結構高くない?売ればいいのに」

 

と友人は言いました。

 

 

私は「え、本当?」びっくり

 

と思って、ネットで調べてみました。

 

すると、驚くべきことが分かりました。

 

 

私の持っていた洋服は、

 

今ではレアなものや人気のものが多くて、

 

高値で売れることが分かりました。

 

 

私は早速、以前使っていた洋服を売るサイトに

 

写真を載せ説明文を書いて出品しました。

 

 

すると、すぐにたくさんの問い合わせや入札が来ました。

 

 

私は嬉しくて、「ありがとう!」と友人に感謝しました。

 

友人は「どういたしまして」と言って、

 

「でも、これからはもっと洋服を整理しなきゃね」

 

と忠告しました。

 

 

私は「そうだね。」と言って、約束しました。

 

 

私は洋服を売って得たお金で、

 

また新しい洋服を買うことにしました。

 

でも、今度は必要なものだけ買って、

 

着なくなったら売ることにしました。

 

そうすれば、クローゼットもスッキリするし、

 

お金も節約できるし、環境にも優しいと思ったからです。飛び出すハート

 

 

\衝撃の910円!激安最強コスパ!30分で最大50%まで充電 急速充電2点セット/iPhone 急速充電器 20W【MFi/PSE認証済】PD充電器 iPhone充電器 AC充電器 アダプター Type-C充電器 ライトニングケーブル 1.5m 充電ケーブル iPhone14/13/12/11/SE2/Pro/max/Xperia/AQUOS全機種対応

 

→衝撃の910円!激安最強コスパ!30分で最大50%まで充電 急速充電2点セットiPhone14/13/12/11/SE2/Pro/max/Xperia/AQUOS全機種対応

 

 

 

 

 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日ラブラブ

 

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

詳しくはこちらをチェック