読んでいただきありがとうございますおねがい

『ひろやん』と申しますニコニコ

 

時の流れは早いもので気が付けば

人生の片づけも少しづつやっていかなければと✨

考える今日この頃です❤

 

オジサンの独り言ですが照れ

なにとぞよろしくお願い致しますおねがい

 

 

最近キッチンでよく使っているのが
セリアの商品です。
 
セリアは100円ショップなのに
とてもおしゃれで便利な
キッチン用品がたくさんあります。
 
今日は私がおすすめする
セリアのキッチン用品を
紹介したいと思います。

まず、私が一番気に入っているのが
《積み重ねできるワイヤー整理棚》です。
 
これは同じ商品を
2段に重ねて使える
ミニラックで
食器や調味料などを
コンパクトに収納できます。
 
色はブラックとホワイトの2色あって
私は白を選びました。
 
シンプルでスタイリッシュな
デザインなので
キッチンがすっきり見えます。

次に、私がよく使うのが
《まな板&包丁スタンド》です。
 
これはまな板と包丁を
一緒に収納できるスタンドで
スポンジも入れられます。
 
シンク周りに置いておくと
洗い物が楽になります。
 
また、まな板にはカット用の
メモリがあるので
料理初心者の方にもおすすめです。

最後に
私が最近買ったのが
《シリコンクック菜箸》です。
 
これは計量スプーン(5cc)
フォーク、菜箸と3役こなす
便利な調理器具です。
 
シリコン製なので
食べ物をつかみやすく
フォーク部分で刺して
具材の煮え具合を確認したり
計量スプーンで調味料をはかったり
味見をしたりと
とにかく便利です。
 
3役こなす
《シリコンクック菜箸》があれば
洗いものも少なくすむので助かります。

以上が私がキッチンで
大活躍しているセリア品です。
 
セリアには他にも便利なアイデア商品や
おしゃれな食器や雑貨などがたくさんあります。
 
キッチン用品を探している方は
ぜひセリアに行ってみてくださいね。