断捨離夏祭り 〜断捨離トレーナーのそれぞれ〜 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離夏祭り 〜断捨離トレーナーのそれぞれ〜

徹底断捨離中のやましたひでこの根城マンションに、

断捨離トレーナーたちが集う。

 

 

image

 

どうです、この笑顔!

 

<実は、ペディキュアの自慢大会!?>

 

 

 

断捨離との出逢いもそれぞれ。

 

定年後の脱力

専業主婦の憂鬱

家族関係の葛藤

病気の格闘

独身の不安

 

拗れた関係

歪んだ生活

軋んだ人生

 

人生の課題もそれぞれ。

 

年代も30代から70代、それぞれ。

 

それぞれの断捨離トレーナーが語る、

それぞれの断捨離ストーリー

 

 

image

 

宮本美智代チーフ断捨離トレーナーと爆笑

 

今は、どれも笑い話に変わっているから。

 

image

 

image

 

詳しい報告は、それこそ、それぞれの断捨離トレーナーのブログで。

 

 

 

 

 

 

ところで、これはいったい、なに?

 

image

 

控室での怪しげな行為…

 

まあね、断捨離にハマると、

いろいろな体験が待っているということで<笑>

 

 

次回のお祭りは、もちろん、年末の元祖、断捨離祭り2022

 

12月10日<土曜>

 

今年こそは、我が根城マンションからの配信ではなく、

大きな会場で一同打ち揃って。

 

ですよね!

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。