ああ、こんな時もあったんだ。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ああ、こんな時もあったんだ。

ひきつづき、

飲食店応援ひとりキャンペーン。

 

でもって、すっかりお馴染みとなった中国料理店に。

 

 

image

 

大きい?

 

いえ、まったく!

こじんまりした可愛いい上海ガニ。

 

 

実は、ひとりではなく。

 

北陸石川の旧盛和塾の代表でもあった方が訪ねてきて下さったので。

 

実に2年振り!

 

盛和塾の大先輩

 

塾長の海外例会にもご一緒させていただいた。

 

2911  台湾 

2012  ロサンゼルズ 

2012  中国重慶

2014  中国杭州

 

ああ、こんな時もあったんだ。

 

 

 

 

以上、思い出日記を集めてみました…

 

 

 

今、稲盛塾長もご高齢のため塾は閉じられて。

 

けれど、今もって、各地で、

稲盛哲学の学びは熱心に続けられている。

 

 

飲食業と食品物販事業を営む大先輩塾生。

 

このコロナ禍の影響はいかばかりか。

 

けれど、さすがの盛和塾塾生

 

堅調な事業展開をなさっておられてましたね。

 

 

さあ、この自粛禍が明ければ。

 

いよいよもって、本領発揮ですよね!

 

 

 

 

自粛

 

 

緊急事態宣言

蔓延防止処置

 

全面解除!

 

だからと言って、

 

コロナウィルスが退散する訳でも、

感染症が無くなる訳でもなくて。

 

だからこそ、これからは、

 

二度とこんな馬鹿げた自粛禍に、

陥ることのないように。

 

 

自分自身を逞しくしていく必要がありますね。

 

そう、ひとひとりが自分自身を!

 

さあ、今こそ、もっともっと、セルフケアを心がける時期。

 

 

 

居住空間<断捨離®️>

身体空間<さとう式リンパケア>

のセルフケア

 

 

さとう式リンパケア創始者

佐藤青児先生とやましたひでこのコラボレーション。

 

10月3日<日> 13:00〜17:00

 

断捨離®︎×さとう式リンパケア コラボイベント 

〜住まいとカラダの空間をもっとクリエイティブに!!〜

 

 

断捨離®︎

指宿リトリート

リヒト

 

zoom受講参加

引き続き受付中!

 

即 お申し込みはこちらから、どうぞ。

 

 

 

 

 


 

 

どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。