2.22 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

ハッピーフラワーをお届けするカレンです。

2月22日 このゾロ目の日は
私の友の誕生日でした。



若い頃は
お互いの誕生日に
プレゼント交換をしていましたが
今はもっぱら
誕生日のメール交換になっています。

この友達との思い出は
たくさんあって
最初のきっかけは
キャンパス内で
急に声かけられた事でした。

「わーっ 目のきれいな人ね」 でした。
ナンパっぽいですよね。
「私、目を見たらわかるの。目は嘘つかないから。」

スピっぽい感じでもあるし
単なるナンパ系

それがきっかけで
話すようになり
いっぱい、いっぱい女子バナしました。

結婚してからは
地元を離れ
私は全国を転々としながらも
いつも
一緒に過ごした4年間を
思い出したり、近況を電話しあっていました。

いつも、言ってくれるのは
私のような人、「代わりになる人はいないのよ。」って
深いところで
繋がりあえたことは
本当に奇跡ようで
たとえ、軽い会話で始まった、きっかけだったとしても
天は、二人を逢わせてくれたんだなぁ~と思います。

前置きが長くなりました。

そんな彼女へ
私から、誕生日メッセージを贈ると

返ってきたのはは

ずっと会ってないけど
てっちゃんは

わたしにとって大切な友達。

ぐっさ!
ド・ストレート

私はなんて、愚かなんだろう
何を見て生きているんだろう
自分の中にある
ピュアな
輝くものを
自分で曇らせている



 

彼女からのメッセージで
ハッと気づかされました。

自分の奥深くに一瞬にして

光が届いたように感じました。

大切な事を教えてくれる人
私の心の友です。

 

皆さんも、久しぶりにお友達と

連絡をとるのもいいかもしれませんね。

普段の環境とは違う

素の自分だった頃の友達はいいものですよ。

 

 

******************************************

 

 

 

 

 

 

 

申込フォーム