観音力カードより | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

草場一寿さんの観音力カード



このカードとの出逢いにも

私はとても深いご縁があったことは

随分以前

紹介させていただきました  

その記事はこちら⇒  ★★



そういう事からも

節目のような時に

観音力カードを手にしてます。

心落ち着かせて

眺めていたり

サイコロのふって出る数字から

カードを詠んだりします



ここ最近は

30、弥勒菩薩様が

何度も現れてくださいます。





このカードが手元にした時には

弥勒菩薩様が現れてくださる時は

私には訪れるのかしら?

・・・なんて少女のように

儚い夢見がちな事を思っていたものです




こうして今

同じカードが続けて

現れくださると

感謝の気持ちと共に

もっとお伝えくださる事があるのだと

受け取れます




自分が描いている

そして日々生活している範囲が

狭小なものなのかそして

その中で喜怒哀楽の感情を感じ

一喜一憂 悲喜こもごもの時を

過ごしている事にいとおしくもあり

もっと時を大切にしたいとも思うのであります




ここにも

なにやら

まだ夏休みの宿題のようなものを


終わらせてない自分がいるようです


9月からは変わるでしょう…