プレゼントの花 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

贈られるお花のご注文いただきました







贈られる方の

相手の方への思いを

こうして

花に託してお届けさせてもらえる度に

最近は、

なにかしら優しい

柔らかい光のベールに

包まれながら

製作させてもらっています





本当にありがとうございますドキドキ




少しでしょうね

そう

ほんの少しなんだけど

自分の内側が変化しているのでしょうね

力みのような

見えない

うすい鎧のようなものが剥がれて


ただある

花も、私も

それから

互いで

美しいハーモニーを愉しんでいる…

会話をしながら♪





まだまだ

これからも

お花や植物と共に

あり続けようと思います。


今とっても、

植物からの何かを

近いところに感じれるようでありながら

そうならない時間が流れていく

この見えない両者の間に

ある層に

余している夏の暑い日々です。


それは

夏休みの宿題を

終わらせてないあの頃に

似ているようでもあります(笑)