出会いは  あの時から II | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

前回は

教室開設の経緯をつづりました。

ちょっと長くなって

読みにくい点は多々あったかと思いますが・・・・


ご興味ございましたら

続きもどうぞ  おつきあいください。


○● ○● ○● ○● ○●





昨年秋に

草場一壽さんの個展についての記事を

御二人のブログで拝見しました。

しかも、別々関係の方々


・・・・これは、何かのサインっと直感して

私も行こう!っと

直ぐに個展会場にいきました。


個展会場で

カードが販売されているのは

知っていましたが

前日、Webサイトで

試してみました


次の日

実際、会場で

サイコロを振って

カードをひかせてもらうことができました。


なんと!

前日と同じカードでした

びっくりしたのと同時に

必要なメッセージをいただけたようで

とても感謝しました。

絵から放たれる見えない何かに

愛おしさを感じました


その日は

フルカードはとても即購入出来なかったので

ひいたカードを1枚購入して帰りました。


○● ○● ○● ○● ○●


会場をあとにしようとした瞬間

リーフレットが置かれているのに気づいて

そばに寄って手にしてみたとたん


  閃光が私のからだに



見覚えのある和服姿・・・・


カードのメッセージは二名の方が執筆されてます。

なんと

御一人が

仙台でみてもらって

私の背中をポーンと押して

一歩踏み出す勇気をくださった

あの鑑定士の方だったのです。


本当にびっくりしました。

言葉にもなりませんでした。


○● ○● ○● ○● ○●  



長くなりましたが・・・・


そんなご縁から

春に開催された個展で カードを購入した次第です。

しかも

吉方位!


ちゃんとそうなるように

なってたのかもしれませんね~

そんな

見えない何かの

緻密な計らいに 感謝ですドキドキ



ありがとうございましたドキドキ