プチ・ガーデンツアーのご感想 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

一夜明けて

なんだか

夢の世界から戻っていたような

感覚の

今朝の目覚めでした。



ホワイトクリスマスのイメージの

奇跡の星の植物館



人に見えて 挨拶してしまいます


クリスタルボール演奏者であり 

セラピスト サロン・クリスタルソーハ主宰  

長尾知世子さんが

とっても丁寧に

じっくりと

昨日のガーデンツアーの模様を

ブログ紹介していただきました。



お人柄ですね~

すべて、優しいまなざしで

丁寧に書いてくださいました。


御覧ください →☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

このガーデンツアーを継続させていただいているのは

ご参加いただいた皆様の


普段だったら

通り過ぎてしまうであろう

園内の

いろいろと目にしたことを

私がご案内することで

気づきや発見があるというお言葉からです


これが全てでは

ありませんが、


フラワーデザインの

私のあこがれの方の言葉に


「いつも気にかけていないと、

大切なものが見えてこない」







私は、すべての人に平等に与えられている

時間を

どう、膨らませていけるか


いつも、自分に問いかけながら

小道を歩いているよな気がします