プチ・ガーデンツアーに寄せて | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

大阪 放出(ハナテン)からお越しいただきました

顔コリ ほぐしサロン デュランタ主宰 岡本 明美さんも、

1月11日のプチ・ガーデンツアーのご感想を

ブログでご紹介いただきました


記事はこちら→★  ご覧ください。





当日はJRが止るというハプニングもございました


この日を愉しみしてくださってたから

遠方にも関わらず

早めに出掛けてくださってたんですね。


岡本さんからご連絡をいただきた時には

すぐ近くにいらっしゃったので

その事が直ぐにわかり

本当に有難い事だと感謝の気持ちで

いっぱいになりました



幸い、長引くこともなく


皆さんとお花と共に

ゆったりとした時間をすごせました




ツアーに参加された方 寛ぎの瞬間 カメラ





次回のらん展への準備もあり


天使が舞い降りた 植物館の中には

羽根の形をした ランも

前回よりは

多かったのかもしれませんね



館内の音楽

水のせせらぎ


優しい 光と 植物の放つ 自然な色

緑の香りや花の香りに包まれて



意識しないままに  五感を刺激してもらえてたんでしょうね~

そんな優しいエネルギーに包まれた

一日でした



ご参加いただきました方々

そして、 いつも丁寧にブログ紹介していただけることに

心より感謝します


そして、また いつの日かお会いしましょう音譜