レギュラーレッスン in 京都 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

昨日は月1回の

京都レッスンに行ってまいりました


まずは、こちらの天満宮にお参り




これは 私にとっての ルーチン




天満宮さまには

やはり、梅

お正月も暖かかったので

もう咲いていました。



さすが京都!

お正月の花飾りがどれも、目を見張るデザインが多く

呉服屋さん

和装小物屋さん

和菓子屋さん

デパートの入口 etc・・・・


あちらこちらにあって 

カメラ 撮っていたら・・・・・夢中になりすぎてあせる


会場に着くのがちょっと遅れましたが

準備をちゃちゃっとして


無事、皆さまをお迎えすることができましたラブラブ






毎年、1月は白でスタートします

今年はちょっと優しい色も加えました



皆さんといつものように楽しく、

和気あいあいとレッスンの時間を過ごせました

皆さん、ありがとうございましたドキドキ



何気ないことのようにおもえますが

有り難いことです





雨が上がった直後、

駅の手前で

太陽の光の強さを感じた瞬間