111 プチ・ガーデンツアー | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

111の日



淡路島の奇跡の星の植物館

プチ・ガーデンツアーに行ってまいりました。



光溢れる 植物館へ行く前に

今回は新年初ということもあり


隣接する

ウェスティンホテルでランチバイキングをしました。


初めましての方もいらっしゃいましたので、

お食事をしながら

自己紹介したり、会話も弾む

そして

お腹も満たされる 





そんなスタートでした!





17日までということですが

すでに次回の開催のらん展のしつらえにもなりつつ

本当にクオリティー高い メンテナスと演出の館内に

心から ブラボー!と叫びました。


こういう おもてなし 

無言でかわす言葉のようで

いいですね

大切にしたいです




今日という日に 淡路島に

各方面から集っていただけましたこと


ハプニングがつづきましたが

そんなことは、ものともせず

皆さん、むしろ前向きにいらっしゃる姿に

心から感謝すると同時に


有り難いという言葉を

実感させていただけたことにも

心からの感謝です。



新年の 111 に お集まりくださった皆様

ありがとうございましたドキドキ



また、次回の大人の遠足

プチ・ガーデンを企画したいと思ってます音譜