生きてる人から・・・ | 只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

ダンラボのひろしです


「生きてる人から学ぶこと」


これは、やました先生 の教えである


であるならば、


実践あるのみ


生きてる人にあって、


学ぶ


いざ、東京へ


2泊3日のダンラボの研修


日本断捨離研究所


まずは、笑いヨガを学ぶため


東京ラフタークラブ

日本断捨離研究所


主催のメアリー先生とツーショット

日本断捨離研究所


笑いヨガリーダーのトレイ先生


日本断捨離研究所


大笑いの後、電車で移動


かたづけ士小松易先生 がかたづけのコンサルティングをされた企業の現場見学会へ


見学会のタイトルは


スッキリ祭り !!


かたづけて、スッキリして、祭りだ~


小松先生、企業担当者様と記念写真


日本断捨離研究所

世界初、スッキリ祭り!!


職場をスッキリさせたい方は、是非!!


笑って、スッキリした後は


さらに、電車で移動、カルチャーセンターへ


体運動研究家河野智聖先生 の講座を受講


身を整える武術


かっこいい~


日本断捨離研究所


緊急時の対応や介護に役立つ内容



武術を日常生活に応用、これはすごい!!



しかも、おもしろい~



河野先生に、ニコニコタッチ、快気法を教えて頂きました



参加者の皆様と一緒にボディーワーク



身体で納得、リラックスできました


笑って、スッキリして、気持ちよくなって


その翌日、


自然治癒力学校 主催の大イベントへ


奇跡のコラボセミナー「答」


当日は応援部隊として、お手伝いさせて頂きました


4人の講師


理事長のおのころ心平先生


日本断捨離研究所


ごきげんスマイルのやました先生


日本断捨離研究所


はづき虹映先生

日本断捨離研究所


てんつくマン先生 (お馴染みのポーズで)

日本断捨離研究所


充実のダンラボの研修3日間


たくさんの気づき


詳細は、随時アップ致します


--------------------------------------------

お知らせです


やましたひでこ公認

正規断捨離トレーナーが貴方のご自宅の片づけをサポートします!!


4月度の予定はこちら です
--------------------------------------------


ダンラボ通信(日本断捨離研究所公式メルマガ)好評配信中です!!


あなたの応援にいっぱいの感謝です♪